2010年4月18日日曜日

今日のつぶやき(2010/04/17)

  1. トラブルのおかげで夕飯が遅くなってしまった。。
  2. ちなみに参考にしたサイトはこちら。http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5801688.html
  3. iTunesは単にダウングレードしただけではダメで、 iTunesと一緒にインストールされた他の全アプリのアンインストールが必要でした。これで同期時の「シンクサービス~」のエラーが出ない様になりました!よかった!ただ、いくつかのアプリが消えるという代償がありましたが…。
  4. 数日前からiTunesで「iTunesはシンクサービスからプロバイダデータを読み込めませんでした。」と出る様になったので、バージョンを9.0.3にダウングレードしたのですが、何故か同期の際にiPod touch内のアプリが複数削除されました…。あぁ、またゲームの記録が消えた…。
  5. やっとAmazonからWR8700Nの発送連絡がきたー!!長かった…
  6. 昼寝から目覚めました。ぐっすり寝た!
  7. ギャー、醤油が跳ねた!黒系の服なので目立たないけどショック!
  8. これからいつものお寿司。
  9. 少しもくもくしましたね。
  10. おはよう。寝る前に眠ってしまった。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿