2010年4月15日木曜日

今日のつぶやき(2010/04/14)

  1. これからセミナーです!フィナンシャルプランなのです。もちろん無理です!
  2. セミナー終わった。凄い勉強になりました!長年の謎であった適切な保険の掛け方がよく理解出来た!おそらく保険掛け過ぎている様な気がする。後で調べねば!
  3. やはり夜になってかなり冷え込んできた!寒いー!
  4. 今日勉強した内容をもとに保険の内容をざっと見直したところ、そんなに払い過ぎという訳でもなさそう。ちゃんと見直したら無駄が見えてくるのかもしれないけど、とりあえずベストでないにしてもベターな感じ。まぁ、見直すとしても1ランク下げる程度かな。
  5. 自分のホームページが一部ブラウザで正常に閲覧できない。。IE・Safariは正常に表示されるが、Firefox・ Chrome・Operaはダウンロードになる。。原因が分からず困った!
  6. 調べてみると本日レンタルサーバーのメンテナンスが行われていることが発覚。何か勝手にシステム変更された予感!
  7. PC依存でも無く.htaccessをいじっても変化が無い。したがって本日のサーバーメンテナンスの影響が濃厚。そんなもんで現在プロバイダにメールで問い合わせ中。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿