2010年4月17日土曜日

今日のつぶやき(2010/04/16)

  1. 自分の仕事が遅れている。前の仕事が大幅に遅れた為、後の仕事にも影響が出ている。1人で複数の仕事を担当しているので、1つの仕事の予定が大幅に狂うと他にも影響がすぐ出るのが難点。
  2. 一時期お気に入りだった「Google日本語入力」ですが、現在は使うのを止めました。便利故に自分で言葉を考えない様になってしまったので。
  3. Opera Mini for iPhoneは正直期待外れだった。とにかく使い勝手が悪過ぎる。
  4. 昨晩攣った脹脛がまだ痛む。かなりの激痛だったからなぁ。
  5. 今日は8,716歩かぁ。出張で歩いたのでもっといった気がするのだが。。
  6. .htaccessの記述を修正し、ホームページが正常に表示される事を確認!でもこの記述もサポート外なんだって。。
  7. ホームページが一部環境で表示されない件、サポートセンターから回答が来た。やはりサーバーメンテナンスの影響でした。原因は.htaccessの記述がサポート外であった為、サーバーの仕様変更により認識しなくなったものでした。
  8. 雪が降るくらい寒いと思ったら箱根は積雪10cmなのか!桜が散った後なのに!
  9. 真冬の様に寒い!マフラー、手袋必要だったかも。
  10. 「ダイヤ乱れの為、この電車は本日に限り次の駅で通過待ちをします。」と言って大勢の乗り換え客が慌てて下車したのに、ドアが閉まってもしばらく発車せず、再度ドアが開いていつもの駅まで先に参りますのアナウンス。。下車した大量の乗客はまた慌てて乗車。レベル低すぎだろ東急…。
  11. また電車が大幅に遅れている。混雑は言い訳にしかならないと思うのだが。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿