2010年4月23日金曜日

今日のつぶやき(2010/04/22)

  1. やはり寒いよ!冬だよ!
  2. ずっと課題なのですが、朝から夕方まで頭が働かないのをどうにかしたいところ。定時後になってようやく頭が回転しだす。困りもの。
  3. なので、頭が働いていない時間帯は単純作業の仕事に割り当てている。それでも効率が悪い時間帯が生まれてしまう。頭が回転しだす時間が早まれば絶対早く帰れる様になると思うのだがどうすれば改善するのだろう?
  4. やっぱり朝ごはんかな…
  5. あと、全身に溜まりきった疲れをどうにかして搾り出したい。毎朝起きた時から全身だるだるであり、そんな状態が1日中続くのである。。
  6. そんなもんで帰宅すると直ぐ眠くなってしまいます。よって、脳が頑張っている時間帯は定時後から帰宅までの僅かな間だけなのですよ。。
  7. 体力づくりかな。。
  8. ガーン、中華休みだったよ…
  9. 優先度が高い仕事を依頼をしたにも関わらず放置されているものがある。短時間で済む簡単な仕事なのに。しかも依頼先のミスで発生した件なのに。。メールに加え口頭でも催促したのに。。。リーダーからは今日中までと指示が出ているのに。。。。
  10. 不意の地震でドキッとしてしまった。
  11. PS3、ついに3D対応きました!といっても現状3D環境の導入計画はありませんが。メガネの上からさらにメガネをかけるのが凄い嫌なのと、アバターでの酔いがトラウマになっているので。
  12. 3月のBlu-rayレコーダー購入計画はtorne購入によりあっさり消え去った訳ですが、アナログ放送は来年で終わる訳ですし、DVDドライブが壊れたままなのも嫌なので、中古で安くDVDレコーダーが購入出来ないか思案中。再度Blu-ray導入計画が持ち上がるまでの繋ぎなのですが。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿