2010年4月3日土曜日

今日のつぶやき(2010/04/02)

  1. とてつもなく凄い風に起こされる。暴風っていうレベルじゃないくらい激しい。
  2. TLが今朝から物凄い大量の運行情報で埋めつくされている!恐るべし強風!
  3. 今週のお仕事終わりました〜
  4. Amazonからようやく発送メールが来たので「やっと無線LANルーターが届く!」と思ったのだが、本文見たら同時注文したマウスだけだった…。がっかり。やはり品薄なのかな。
  5. ドコモの店でXperia触ってみた!結構サクサク!ブラウザもiPod touchより速く感じる!デバイスとしてはかなり魅力的!でもおサイフケータイ非対応なので買いません。
  6. 今日の蕎麦は美味しい!味が乱れていない!ちなみに蕎麦はいつも決まってもりです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿