2010年4月14日水曜日

今日のつぶやき(2010/04/13)

  1. なんでこの人はお願いした通りにちゃんと仕事をしてくれないんだろう?という人が1人居てここしばらく困っている。
  2. しかも変に気をきかせて依頼内容と違ったアウトプットをしてくれるからたちが悪い。中身が依頼内容を超える良いものなら文句は言わないのだが、いつも悪いレベルなので困っている…。
  3. 仕事帰りに3人で中華食べて帰宅中。うまうま。しかも安い。これ大事。
  4. なんかいつの間にかアフィリエイトが851円ついていた!たぶん初収入です!私の日記見て買ってくれたのかな?買っていただいた方に感謝せねば!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿