2010年4月13日火曜日

今日のつぶやき(2010/04/12)

  1. 6分は遅れ過ぎだろう。電車。
  2. 冬に戻ったかの様に寒い。
  3. Cmode終了のお知らせが届いた。一時期よく使ったけど使える場所が全然拡がらず今のケータイに変えたのを機に使うのを止めたんだよね。
  4. 取引先の人からiPadを見せてもらった!うーん、やはり重い。検討に値するかは微妙だなぁ。
  5. 「のど自慢」のタイトルを極限までシンプルにすると「自慢(喉)」!
  6. ○○風の正しい使い方。東京風ディズニーランド。
  7. 「たまごっち」の仲間で「なまごっち」っているのかな?なんかグロそうだけど。
  8. 明日は気温差激しいなぁ。最低7℃最高22℃って!
  9. ナス定と半餃子美味しかった♪うまうま。
  10. マンションの階段で下の階の人と偶然帰宅が一緒になってしまい、しかも後ろからだったのでめっちゃ警戒された。。まぁ、女性なら仕方ないか。物騒な世の中ですし。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿