2009年12月18日金曜日

今日のつぶやき(2009/12/17)

  1. また電車が10分も遅れている。
  2. 頭が熱く少し頭痛もするのでちょっと早めの帰宅。知恵熱だと思いたい。
  3. モスなう。食欲が無いもので。
  4. ポテトが美味い。あれ?食欲あるのかな。
  5. 店内で流れているクリスマスソングのアレンジがカッコいい。
  6. みんな旨かった〜
  7. ローソンのおでん、いい匂い。旨いのかな。
  8. 今日は寒いので早く温かいお風呂に入りたい。
  9. 帰宅したら、丁度7000歩だった。なんかいい事ありそう。んな訳ないか。
  10. 湯上りなう。ぽっかぽか~
  11. あれっ。Windows7まだ成田で通関待ちだわ。週末までに届くのかなぁ。
  12. あーたーまーがーいーたーいー。パブロン効くかな?
  13. もしかして歯や顎の状態がよろしくない疑惑か?←頭痛の件とは別の話で。
  14. 地震があったのか。気がつかなかった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿