2009年12月29日火曜日

今日のつぶやき(2009/12/28)

  1. スーツのズボンがキツくなっている。。やはりここ最近でお腹が出てしまったという事か。。
  2. 朝イチで出張なのですが訳あって一旦出社中。久々に少しだけ早起き。
  3. 電車が空いている。他の会社はもう冬休みなのかなぁ。
  4. 前に座っている女性、EVAケータイ使っている。生で初めて見た。
  5. 今日使う資料の作成と印刷が終わったので、これから出張。
  6. 西楼厨でランチなう。とても美味しかった。満足。
  7. 無事仕事が終わったので今日で仕事納め〜。
  8. 濃厚塩ラーメンの後のさっぱり杏仁豆腐〜
  9. ただいま。昼間は暖かったのに一気に冷え込むとは。。お風呂準備中。
  10. ちなみに今日の歩数は1万1千歩オーバー。やはり出張すると増えるね。
  11. おやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿