2009年12月27日日曜日

今日のつぶやき(2009/12/26)

  1. おはよう。なんか曇っている。
  2. ようやく布団から抜け出せた。
  3. iTunesの引っ越しに失敗し、iPod Touch同期させたら全アプリが削除された…。最悪すぎる。。
  4. バックアップからアプリを再インストール中。。
  5. iPod Touch、アプリは元通りになったが、アプリ内のデータがすべて完全に初期状態…。当たり前ですが。。
  6. iPod Touchの復旧完了。とりあえず致命的な被害はなし。ゲームのセーブデータはどうでもいいし、スケジューラは少し前までをサーバーにバックアップしていたし、メモは大した事を書いていなかったので。
  7. そろそろ出かけないと。準備めんどい。
  8. とりあえず出発した。億劫である。
  9. 遅めのお昼。マイルド過ぎたチキンカリー。
  10. ハーフのナンなのにデカすぎ。お腹いっぱい。
  11. スイカが珍しく0になったのでポイントからチャージ。
  12. 先週印刷した年賀状の宛名印刷が終わった。あとはコメント書けば完成。でもこれが憂うつなんだな。
  13. ねむい。
  14. やっとこれから帰宅。今日は実家。ねむい。
  15. イオンなう。さぶい。
  16. 実家に着いた。こたつなう。とりあえず大半の年賀状は投函出来たのでよしとしよう。
  17. これからかなり遅めの夕飯。ちなみに今日の歩数は5135。全然歩いてないですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿