2009年12月20日日曜日

今日のつぶやき(2009/12/19)

  1. おはよう。いい天気だ。
  2. お、Windows7が近くの郵便局まで来てる。でも今日はこれから夜までお出かけなんですよねー。
  3. 数十m先の物件がちょっと気になる。今の家も前のところから100mちょっと引っ越しただけなのですが。
  4. やばい、また買ってしまった。もうこれ以上買うのは止めよう。
  5. 思いもよらず冬服を買い込んでしまった。でも本当はズボンが足りなかったりする。
  6. もこもこスリッパはどこじゃ?見つからん。
  7. よし、年賀状が出来た。ほとんど即興ですが。という訳でこれから帰宅。
  8. 今日は蕎麦にしよう。
  9. ロコモコがロコロコに脳内変換されて困る。
  10. お蕎麦完食。とても幸せ。
  11. ただいま。
  12. Windows7不在票になってた。。ポストに入らなかったのかな。それにしても差出人が「台湾様」ってw
  13. 湯上がりポカポカ~。今日の歩数は11,181歩。70歩余計に歩いたな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿