2009年12月28日月曜日

今日のつぶやき(2009/12/27)

  1. おやすみ。
  2. 日向ぼっこ終了。
  3. 日向ぼっこ第2ラウンドもうすぐ終了。場所がなくなってきた。
  4. やっと残りの年賀状のコメント書き終えたー!
  5. 只今帰宅中。弟の子供にカレンダーをあげる任務を終え、残りの年賀状も投函出来たので、これで安心して年が越せる。
  6. 前の席に座った人、釣り帰りなので猛烈に魚臭い…
  7. 夕飯どうしようかなぁ。
  8. なんか熱っぽい気がする。
  9. 先ほど無事帰宅。部屋の照明つけっぱなしで出かけていたのか…。
  10. 今日の歩数は約2500歩。実家から寄り道しないで帰ってくるとこんなもんなのか。
  11. 熱は無いのに熱っぽい。なんだろう。
  12. 湯上りぽかぽか~
  13. お風呂2度目の湯上り。そろそろ寝るとしよう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿