2009年12月26日土曜日

今日のつぶやき(2009/12/25)

  1. おはよう。ねむい。
  2. 今日の昼食666円。微妙なゾロ目。
  3. 委託先からの資料が定時までに来なかった。よって残念ですが月曜の打ち合わせには盛り込めませんでした。厳しいのですが電車の発車時刻に間に合わなかったのと一緒なのです。
  4. あー、ギリギリ間に合わなかったんですね…。残念。
  5. ついにマイクロドライプリンタが販売終了ですか。。我が家では年2回程度ですがMD-5500が活躍しています。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091225_339709.html
  6. 月曜、一旦出社しようか悩む。返事が無かったからなぁ。
  7. とりあえずOFFの時は仕事の事を考えるのは止めた。
  8. なぜディスクを入れてから20分以上も経ってるのにインストーラーが起動しないのだろう。一生懸命アクセスはしているのに。いい加減眠くなってきた。
  9. 30分経過してようやくインストーラーが起動し始めた。絶対何かがおかしい。
  10. 眠いの眠いの飛んでけー!
  11. まさかソフトのインストールに1時間以上もかかるとは思わなかった。
  12. おやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿