2011年10月22日土曜日

今日のつぶやき(2011/10/21)

  1. 今日は3ヶ月振りに有給を取りました!朝からゴミ捨てや部屋の掃除、洗濯、冬に備えてエアコンや空気清浄機の掃除などをしてます。また明け方だいぶ寒くなってきたので今晩から使えるように毛布を出しました。最近公私共に忙しかったので家の中の事がおざなりになっていたので今日は掃除を頑張る予定!
  2. 昨日つぶやかないまま眠ってしまったのですが、会社で開催された震災チャリティーのバザーでこの様な物を買ってきました。リスモの貯金箱とボディスポンジ兼小物入れのワラビーです。20円なり。 http://t.co/sRUVxSFe
  3. ふとん屋さんに寄って、久々に銀行で記帳して、これからお昼。またゴマだれせいろです♪
  4. 電車が10分遅れていて来ない…。
  5. 昼食後は書店へ寄り、その後量販店で気になっているデジカメとヘッドフォン、iPhone 4Sなどを見てきました。
  6. 故障気味のデジカメ、古くなった寝具やヘッドフォン、どれもどういった物に買い替えればベストなのか見極めが付いておらず悩みます。
  7. 電車14分遅れで到着。窓ガラス破損が原因でした。
  8. 窓ガラス破損といっても全体が一面細かなヒビだらけになるだけでパリンとは割れないんですね。電車の窓ガラスって安全にできているのですね。初めて知りました。
  9. これはなんと言う面白い試み!早く見てみたいものです! - Googleストリートビューに初の“鉄道ビュー” アルプス山脈を撮影 - ねとらぼ http://t.co/O9tekKMp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿