2011年10月8日土曜日

今日のつぶやき(2011/10/07)

  1. 昨日に引き続き、今朝も仕事の夢で目覚める。。
  2. これ凄い! - はさみ、刃渡り1ミリ 大阪の医療系見本市で展示 http://t.co/sxCBgqNn
  3. 明日からまた3連休!今回は珍しく3日間ともフルで予定埋まった!
  4. 先週あたりから気になっているPEN mini。早く実機触ってみたいな。作例がハシビロコウなのが気になる所。- 小さくて軽くて、高コストパフォーマンスのPEN入門機――オリンパス「E-PM1」 (1/4) - ITmedia デジカメプラス http://t.co/XTYbV1lu
  5. (続き)ちなみにハシビロコウはこんな鳥。伊豆シャボテン公園だと間近で見れるのか!行って見たいなぁ。 - 君は鳥界の隠れアイドル「ハシビロコウ」を知っているか!? - ねとらぼ http://t.co/LXN4RBWP
  6. (続き)動物繋がりの話だとこのうさぎの島も前から気になっているんですよね。行って見たいのだけどあまりに遠いので腰が上がらないのですが。 - フォトリポート:本当にうさぎだらけだった! うさぎの楽園、大久野島探訪記 (1/3) - ねとらぼ http://t.co/BqDw1AUb

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿