2011年10月14日金曜日

今日のつぶやき(2011/10/13)

  1. Lionのアップデート完了!これでiCloudが使えるようになりました!後はiPadのiOS 5化だけど、これは帰宅後。
  2. あれ?Lionを10.7.2にしたらiCalに入っているイベント全てが2つ重複して表示されるようになっている。。原因は分ったけど、何故こうなったんだろう。これも帰ってきてからだなぁ。
  3. これは凄い画期的! - Reading:NHKニュース ホームで転落 防ぐ仕組み開発 http://t.co/3l2QKJwX
  4. 朝、鎌倉~北鎌倉駅間であった人身事故の話かと思ったら、また近くで別の人身事故が発生ですか。。やっぱり連鎖しますね。。 - 横須賀線、東京―逗子間で運休 鎌倉駅で人身事故 http://t.co/XdSTxdGO
  5. RT@ttachi iOS 5へのアップデート前に必ず準備したい4つのアドバイス http://t.co/bJ4x05L9
  6. 今日の夕飯はゴマだれせいろ〜♪ http://t.co/07biPJic
  7. 食後のわらび餅〜♪ http://t.co/uW0TOz9R
  8. お蕎麦をゴマだれで食べるのは初めての経験でしたが意外にも結構美味しかったです!満足満足♪
  9. 帰りに久々に足つぼマッサージを30分だけ受けてきました!踵の疲れは腰が悪いのが原因で、土踏まずの疲れは胃腸が悪いのが原因との事。土踏まずは結構ゴリゴリしていてかなり老廃物が溜まっていました。。10%OFF券を貰ったので今月下旬にもう1回受けに行こうかな。
  10. さて、iPadのiOS 5への更新開始。まずは更新プログラムのダウンロード。残り時間があと3〜4時間と表示される。。先は長そうだな。。
  11. まだAppleのサーバー混んでいるのかな。iPhotoのアップデートもあと2時間と表示される。。
  12. なんとも想定外の結果に発展。 - 床下の瓶から高放射線 世田谷区「原発と関係ない」  :日本経済新聞 http://t.co/lQnU3OPY
  13. Apple TVもアップデート開始。こちらはあと40分程度。
  14. 前回髪切ってから1カ月か。前髪が鬱陶しくなってきた。。週末美容室かなぁ。
  15. iPhotoのアップデートが完了!Apple TVはあと15分、iOS 5のダウンロードはあと約60分。。
  16. やっとApple TVのアップデートが完了!あとはiOS 5のダウンロードなのだけどまだ「あと58分」…。全然進んでいない。朝まで寝て待つしかないのかな。。
  17. ようやくiOS 5のダウンロードが終わり、iPadのバックアップに移りました。まだまだ時間かかりそうなのでもう寝ます。おやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿