2011年10月16日日曜日

今日のつぶやき(2011/10/15)

  1. ヨドバシからメールが来なくて寝れない。。
  2. 2時間近く待ってもヨドバシからメールが来ないので諦めました。おやすみ。
  3. シャワーを浴びてゴミ捨てをしたのでちょっと一息。それにしても今日は風が強い。
  4. 結局深夜のVita予約、ヨドバシからメール来ていたのは3時過ぎでした。。しかも内容は3時22分までに手続きを完了させなさいというもの。。なんて無茶苦茶なと思ったら、その後4時半にもメールが来ていて、時間内に手続き完了出来なかった人は本日中に別途手続き方法を連絡するとの事。一安心。
  5. これは期待大。もし4S買うとしたらこの時期かな。日本語で話しかけて英語で応答してくれる選択肢が欲しいな。 RT@idanbo Apple、インテリジェントアシスタント機能「Siri」の日本語対応は2012年までに行うと説明 http://t.co/pYPuaRtG
  6. こんな機能入ったんだ。確かにiPadでも辞書出てきた♪ RT@idanbo iOS 5の英和辞書・国語辞書を使用する http://t.co/DIRdDVM2
  7. 凄く久々の相鉄線なう。
  8. 5分遅いルートで行けば30円安くなったのか。小田急も滅多に乗らないので、行きはこっちのルートにすれば良かったなぁ。
  9. 向谷実を発見!でも、もう次の場所に向かわないと。
  10. 今日も午後はお手伝いでした。あともう1回かな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿