2011年10月9日日曜日

今日のつぶやき(2011/10/08)

  1. 最近喉が痛くなるのは喉の風邪が流行っているからだったのか。気を付けないと。
  2. 耳car発見♪ http://t.co/CzBMKZK3
  3. 耳、デカイですっ! http://t.co/hLJsuC7Y
  4. 耳、デカイですっ! http://t.co/ox4CG8V3
  5. 横須賀線、只今西大井にて足止め中。。この先武蔵小杉までの間を走っている電車が線路上に落下した障害物に衝撃したとのことです。
  6. 只今、障害物の撤去作業と安全確認を行っているとの事です。復旧まで待ちぼうけ。。 http://t.co/WlQ3UCOQ
  7. しかし、西大井で足止めされると迂回方法がない。。
  8. 障害物の撤去作業は完了したとの事で、最終的な安全確認中との事。車内はまったりとした雰囲気。
  9. まもなく運転再開との事。
  10. 運転再開!
  11. 只今13分遅れ。
  12. 何にぶつかったんだろう?
  13. 武蔵小杉手前でまた止まってしまった。。
  14. 前を走っていた障害物にぶつかった電車が武蔵小杉駅で破損箇所の修繕を行っていた為に停止していたとの事でした。
  15. Twitter上ではフロントガラスが割れたとあるから、この補修だったのかな。
  16. また割引されている冬服をまとめ買い♪5,000円近くも得をしました♪
  17. 食料品などを買おうとしたら400円ちょっとしか財布の中になくて、オーバーする分を戻す羽目に。。お金おろさないと。
  18. 西大井で足止めされた先行列車の事故、やはりフロントガラス割れたんだ。武蔵小杉での補修はこれでしたか。 RT@ryu71893492: 横須賀線ですが、なんと電車になにかをぶつけられたようです。ガムテープで応急処置をしています。 http://t.co/ztcuFW4w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿