2011年10月6日木曜日

今日のつぶやき(2011/10/05)

  1. おはよー。あれ?Appleの発表、サプライズなかったの?ざっとニュース記事読む限りだと全て想定の範囲内な感じ。なんか期待していただけにガッカリ。
  2. 冬服を大量に買い替えるきっかけとなった襟の黄ばみ、汚れ落としを塗って洗濯しても落ちないので、綺麗になる保証がない中でこれ以上手間(時間)やコストをかけても無駄な気がして、思い切ってダメになった服の大量処分を開始しました。これを機に衣類の大幅整理を進めスッキリさせる計画です。
  3. 昨日55円損してしまった…。
  4. iPhone 4Sで唯一凄いと感じたのはSiriかな。現時点で日本語非対応なのが残念ですが、まるでSFの世界みたい! http://t.co/nL3tIJCR
  5. 緊急地震速報来た!長野。
  6. ん?揺れ来ない。
  7. 緊急地震速報、久々にハズレだった?
  8. 午前中につぶやいたSiriについてですが、英語の公式サイトよりこっちの方が分かり易いので紹介。ホントSFの世界だよなぁ。 - 【PC Watch】 iPhone 4Sの隠し球機能「Siri」とは? http://t.co/85cVePDn via@pc_watch
  9. 今晩は今秋初めて暖房を入れたいと思うくらいちょっと部屋の中が寒いです。でもエアコンはまだ我慢。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿