2012年9月11日火曜日

今日のつぶやき(2012/09/10)

  1. ウーパールーパードーナツ http://t.co/zn5qj2p7
  2. 飲めるカキ氷”グラニータ” http://t.co/QUmNZco0
  3. あくまでコンセプトモデルなのか。早期商品化すれば魅力的だと思う。 - 【IFA 2012】パナソニック 開発センター所長に聞く「フリースタイルIH」の魅力~鍋の噴きこぼれを事前に予知する機能も-家電Watch http://t.co/j9UzNSQp@kaden_watch
  4. 接着剤が気になる。 - 【武蔵野電波のプロトタイパーズ】工作がもっと楽しくなる3Mの接着・粘着プロダクツ http://t.co/Wu4prp2M@pc_watchさんから
  5. 昔気になっていたのだけど、CDの発売年略号ってそういう法則だったのか。 - CDが30周年、レコ協が「コンパクトディスク クロニクル」 -INTERNET Watch http://t.co/aLlheOWQ@internet_watchさんから
  6. しかし、このCDの発売年略号って考案時95年以降の事はどうするつもりだったのだろう?一覧表が無いとパッと見で何年か分かり難い表記をよく採用したものだなぁ。
  7. 話には聞いていたけど、初めて東横線を走る副都心線の電車を見た!これは是非直通運転開始前の渋谷駅で見てみたいもの。
  8. 副都心線でも既に東横線の電車が走っているとの事なので、直通運転開始前に東武・西武の車輌も東横線を走る様になるのかな?
  9. 電力不足の次は水不足ですか。。節水に気をつけねば。それにしてもガス不足って聞かないな。
  10. 「表参道」と聞くと「オモテサンド」と勝手に脳内変換されます。別にお腹が空いている訳では無いのですが。
  11. また、「多機能トイレ」と聞くと「滝のトイレ」に勝手に脳内変換されます。。いったいどんなトイレなのでしょう?
  12. 半蔵門線は走行中ケータイが圏外なので通信出来るのは停車中の僅かな時間なのですが、うちのGALAXY NEXUSは感度が良くないのか駅に到着しても暫く圏外のままです。発車しだす頃にようやくアンテナがたちはじめるので通信途中で圏外になり、まともに使えずいつもストレスが溜まります。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿