2012年9月1日土曜日

今日のつぶやき(2012/08/31)

  1. 今日は電車がやけに空いているなぁ。
  2. 「フリースタイルIH」良さげだなぁ。 - 【IFA 2012】パナソニック、欧州市場での白物家電事業を加速~IFAで「フリースタイルIH」など新製品を展示-家電Watch http://t.co/URMhOJQD@kaden_watchさんから
  3. 大田区のピント外れな怒りに対し終始一貫動じることはなかった京急は確かに立派だな。 - Business Media 誠:杉山淳一の時事日想:なぜ大田区は京急電鉄への怒りをおさめたのか (1/3) http://t.co/kI6BEZ2Q
  4. カシオの旧製品を使っているけどメモプリシリーズも良さげに見えるなぁ。 - やじうまミニレビュー - CASIO「memopri(メモプリ) MEP-T10-WE」 - 家電Watch http://t.co/FxjVsWzB@kaden_watchさんから
  5. これを読むと良さげな感じ。体験してみようと思っていたままずるずる日が経ってしまったけど使ってみようかな。 - マイクロソフトの新Webメール・サービスhttp://t.co/3WAHeSo8は「使える」か? - @IT http://t.co/J9zjLpN9
  6. 試に入れて設定してみた。 - 《コジごみカレンダー》忘れがちなゴミの日に確実なゴミ出しを http://t.co/YEJ0czeC@Nikkei_TRENDYさんから
  7. でっかいブルームーンが昇ってきた〜。幸せになれるかなぁ〜。
  8. 帰宅途中なう。 http://t.co/oCwfiZnD
  9. 錦糸町なう。前から気になっているのだけど、何で錦糸町駅はJR線と半蔵門線は直結していないのだろう。また何でJR側は南北の通り抜けが出来ない構造なのだろう。ホント不便だ。
  10. 駅ビルの松万という蕎麦屋で夕食。適当に入った割には美味しかった。今日は嫁が飲み会なので外食なのです。
  11. この色使いに違和感を覚えるのは自分だけでないはず。。 http://t.co/9G7pAQTI

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿