2012年9月3日月曜日

今日のつぶやき(2012/09/02)

  1. いきなり凄い豪雨。昨日も朝・晩・夜中と3回もスコールの様な雨が降ったし。もう秋が近いのかな?
  2. 渋谷駅は乗降客が多いのに何で田園都市線は1面2線の狭いホームの中間駅の様な構造にしたのか疑問だったのですが、ようやく拡張されるのですね。 - 東急田園都市線の渋谷駅、ホーム増設へ| nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://t.co/HFECmnUJ
  3. 一昨日買ってきたnasneをセットアップ中。配線が終わり、まずはVer.1.50へアップデート。
  4. nasneのアップデートが終わり、torneをVer.4.10へアップデート。たった88MBなのにダウンロードに30分くらいもかかった。。なんかうちの回線遅いんだよなぁ。何でだろう。
  5. DJMAX TECHNIKA TUNE 限定版を注文!コナミの特典が気になっていたのですが売り切れてしまったので結局ちょっと安いヨドバシにしました。特典どうしても欲しい訳でも無かったので。 http://t.co/1b3ejA70

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿