2012年9月4日火曜日

今日のつぶやき(2012/09/03)

  1. 手で溶けないチョコが手で溶けてショック。。
  2. そういえばモバイルブースター、もうしばらく使っていないので売却しようかな。 - やじうまミニレビュー - パナソニック「無接点対応USBモバイル電源 QE-PL301」 - 家電Watch http://t.co/afw942Sh@kaden_watchさんから
  3. 成功理由の1つとして挙げられているリッジレーサーは当時相当やりこんだなぁ。 - 初代プレイステーションを救ったのは『バーチャファイター』!? SCE創業メンバーたちがその成功の背景を語った - ファミ通.com http://t.co/RxHFpctD@famitsuさんから
  4. 実は今日は指輪をしていないのですが、その訳は朝指輪が入らなかったから。。指輪をする様になってから初めての事態です。。ここ最近はまりにくいと感じていたのですが、まさかはまらなくなるとは思いもしませんでした。。もしかして太ったのかなぁ。帰ったら体重測ってみよう。。
  5. この前失敗した銀歯の取り付け、今日はピタッと嵌まり無事治療終了!次回は4か月後に定期検診です。通常は半年後なのですが、今日怪しい箇所が見つかったのでちょっと早めなのです。他の銀歯も外れやすい時期に掛かっているとの事で今後も要注意です。
  6. 今乗っている半蔵門線、加速時や停車時、ブレーキを緩める時のガックンが酷い。。余程運転が下手なのか?東急の古い電車が悪いのか?2分遅れで運転しているとの事なので回復運転しているのか?何れにせよ乗り心地が最悪である。。
  7. 水天宮前駅にあるポイントは何でカーブをキツくしたのだろうか?通過時の乗り心地が悪くて何時も気になる。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿