2011年9月23日金曜日

今日のつぶやき(2011/09/22)

  1. 今朝は駅も電車の中も凄く通勤客が少ない。多くの人が台風で帰宅出来なかったのかな?
  2. 朝は台風一過で凄い暑かったのに、午後に雨が降ってからは一気に寒くなりましたね。。凄い気温の変化。
  3. 情報こんだけか。。TGS時点で完成度30%だったので間に合うのか気になる。 - バンダイナムコ、「リッジレーサー」(仮称)。「リッジレーサー」シリーズ最新作、PS Vitaに登場! - GAME Watch http://t.co/WHlY6wZC via@game_watch
  4. これ凄いけど銀でも買う勇気が出ない。長年京急で育ったので旧1000なら少し食指が動いたかも。 - 使う金はなんと300グラム!!――京急百貨店、純金・銀製の150分の1サイズ「1000形」を受注生産で販売 - ITmedia ガジェット http://t.co/ZkVXfijZ
  5. あまりに予想外過ぎて笑ってしまったのに、つぶやくの忘れてたので今更ながらつぶやいてみる。 - 笑ったら負け! 斜め上すぎるネコの逃走動画が話題に - ねとらぼ http://t.co/Xgtdsydp
  6. つぶやき忘れと言えばこちらも。結局1度も所有する事無かったなぁ。。子供の時に借りて使った事があった様な気がするけど。 - 「プリントゴッコ」、完全に終了 消耗品販売も打ち切りへ - ITmedia ニュース http://t.co/xbtCKIs5
  7. 小田急の確認ミスが招いたとは言え、なんとも残念な結末に。特例や改善措置で継続させる事は出来なかったのだろうか。見たり乗ったりするのを楽しみにしている子供達など多いと思うのに。 - 小田急の「ドラえもん列車」、都条例違反 事前申請怠る http://t.co/oTCBjUxb
  8. 都条例繋がりでもう1つ。条例化が良いのかは別として職場に留まらさせる選択肢は必要だと思う。 - 都知事「帰らず職場に」…帰宅困難対策で条例 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/mQMUcgoY via@yomiuri_online
  9. うちの会社も昨日帰宅指示が出たのですが、既に暴風雨で電車も止まり帰宅に苦労した人が多かった一方、指示に従わず嵐が過ぎ去るまで待機した人の方が安全に帰宅出来た様です。帰らせるのであればもっと前に指示を出すべきでしたし、それが無理なら過ぎ去るまで待機する選択肢が必要だったと思います。
  10. やること凄いな。気が向いたら参加してみようかな。 - ユニクロ、1万人に超軽量ダウンを試着プレゼント http://t.co/wyqLgAuu
  11. 孫さんの意味深な呟きもあり今日大盛り上がりだったこのニュース。結局発売時期は日経ビジネスと日経新聞どちらの記事が正しいんでしょうね? - KDDI版iPhone 5、今度は「発売時期が2012年になる」と報道される - GIGAZINE http://t.co/rOwuEvf2
  12. 先日のWi-Fiスポット無料化の話といい、今回のiPhone 5の話といい、ドコモはどんどん2社に遅れをとっていきますねぇ。ドコモユーザーなのでもっと頑張ってもらいたいものです。
  13. iPhone争奪戦の舞台裏 孫氏も世界の流れに勝てず KDDIには難路も :日本経済新聞 http://t.co/po7nDVm9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿