2011年9月14日水曜日

今日のつぶやき(2011/09/13)

  1. 19時までに行かなければならない所あるのに電車が来ない…。もう15分以上待っているけど走行位置からするとあと15分くらいは来なさそう…。ダイヤからは40分も遅れている計算。JR東日本糞過ぎる。。
  2. トラブルとはいえ何で帰宅ラッシュ時に運転本数が極端に少ないんだ。いつも思うけどJR東日本は危機管理が甘すぎる。お客様の事を考えていなさすぎる。
  3. 反対方面の電車はよく到着するのに乗りたい方面の電車は40分以上待っているけどまだ来ない。。誰がこんな糞ダイヤ組んだんだ。反対方面の電車を少しでも途中駅で折り返しにすれば混雑緩和するのに。トラブル時の対応をホント見直して欲しい。
  4. 結局50分以上遅れて電車が到着。
  5. 電車に乗ったら「この先で乗務員トラブルの為、当駅で運転を見合わせます」との放送…。ホントJR東日本は何をやっているんた!(怒)
  6. 「この先」と言っても50分も電車が来なかったので、終点まで電車はいないはず。反対方面の電車も止まっているという事は反対方面でのトラブルな気がする。ならこの電車は終点まで走れそうな気がするのだが…。
  7. もうJR東日本は別会社に運営してもらいたい。
  8. 何やら安全確認中で詳細が分からないとの事…。
  9. 駅到着から1時間経過。車内放送が無いのでイライラします。
  10. やっと運転再開…。調べるとやっぱり反対方面でのトラブルだったみたい。もうグダグタ過ぎる。。
  11. 乗務員トラブルの原因を調べると、折り返しの電車、車掌乗せないで発車してしまったのか。JR東日本はどんだけアホなんだ。
  12. 19時まで行きたかった所は美容室だったのだけど19時まででなくて一安心。でも40分待ち。。仕方ないのでちょっと高くなるけどこの前行った美容室に変更しました。
  13. 美容室、満足出来る仕上がりでした〜♪頭皮ケアや整髪に関する良いアドバイスも色々聞けたし前回と同じ美容室に変更して良かったです。
  14. 美容師さんと電車遅延の際は鉄道会社からお詫びの特典があるべきという話になりました。遅延のお詫びとして次回無料券や割引券を配布するとか、○分遅れる毎に○円キャッシュバックとか。お客が損するだけなのは許せないのです。こうすると鉄道会社はもっと早く復旧出来る様に頑張るのではと思います。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿