2011年9月22日木曜日

今日のつぶやき(2011/09/21)

  1. 久里浜線いつの間に三崎駅まで延伸したんだw RT@keikyu_official: 【運行情報】台風の影響、強風により京急久里浜~三崎駅間上下線で運転を見合わせています。バスによる振替輸送を行っています。ご迷惑をおかけいたします。#keikyu bit.ly/l49pJV
  2. 台風接近により15時に帰るように通達がでたのだけど物凄い風雨で時すでに遅し。なので、ただいま会社でまったり待機中〜。
  3. 風で会社の建物が揺れている。最初あまりの揺れに地震かと思った…。
  4. ただいま。クルマで送ってもらい無事帰宅。大変助かりました。もの凄い暴風雨。バス停が倒されていたり色々と危険な状態。
  5. もの凄い暴風で自宅の建物も揺れる。ここまで凄い暴風はホント久しぶり。
  6. 近くで停電があったとの事なので、うちも停電しないか心配。
  7. 凄い、今関東ほぼ全域が暴風域に入っている。。#nhk
  8. もう雨は止んでいるんだ。あとは風だけか。ピークは越えた感じだけどまだまだ風が強い。
  9. 今日19時からだった送別会は流石に延期になりました。
  10. 20時頃に嵐が過ぎ去り平穏が戻ってきました。今回の台風はホント凄かった。
  11. 9月分の電気の使用量のお知らせが届きました。結果は去年の同時期と比べて13%減。8月分は14%減でしたのでちょっと節約が足りませんでした。でも、ちょっと節電頑張るだけでこれだけ効果を出せるんだなぁと実感。
  12. 見出しの「やり場のない怒り」という表現といい内容といいレベル低い記事だなぁ。記者が勝手に腹を立てて書いただけな印象を受ける。現場ルポにするにしても見出し含めもっと別の書き方あるだろうに。- のぞみ「缶詰」5時間ルポ やり場のない怒りと疲労 http://t.co/U28wApGo
  13. 久々に緊急地震速報来た!そして揺れ来た!
  14. 今回はエリアメールが鳴らずTVの画面も神奈川県が対象外だったので、それほど強い揺れは来ないなと心構えが出来助かりました。ホント緊急地震速報凄いです。
  15. 茨城震度5弱ですか。緊急地震速報正確に機能しましたね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿