2011年9月11日日曜日

今日のつぶやき(2011/09/10)

  1. 11時くらいに見た飛行機雲が凄い綺麗だったと思ったら案の定Twitterのトレンドワードに入っていた。かなり広範囲で見れたみたいですね。
  2. 途中駅停車中に気になる蕎麦屋が目に入ったので、急遽店舗情報を調べ電車のドアが閉まる直前で途中下車。
  3. お蕎麦と天ぷら美味しかったです♪途中下車したかいがありました♪蕎麦の味は自宅最寄り駅近くの蕎麦屋に似たみずみずしさがあり自分好み。ただ厳しめに評価すると自宅最寄り駅の蕎麦屋の味より微妙に劣るかな。でもまた来たい店です〜。 http://t.co/x7eJfUb
  4. これくらいの揺れには無反応になってしまった。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿