2011年9月15日木曜日

今日のつぶやき(2011/09/14)

  1. 今日は故人を偲ぶお別れの会に参列してきました。亡くなるまでの間の話(過程や出来事などの事実)が色々と明かされて泣ける会でした。ホント若すぎる死で残念でなりません。
  2. これって停電したらどうするんだろう?既存の電車と同様、停電すると冷暖房は使えなくなり照明はバッテリーで最低限照らす方式にするのかな? - リニア中央新幹線、排ガスをゼロに JR東海が新技術 http://t.co/OtE1liO
  3. うちの会社でも使っている人がいて、皆絶賛・ベタ褒めなんですよね、ルンバ。うちの部屋には向かないので興味無いですが。 - 漆黒のルンバも出た:あなた以上に掃除します さらに賢い「ルンバ」新モデル - ITmedia +D LifeStyle http://t.co/c10APOH
  4. だめだ。PlayStation VitaやXperia PLAYやWindows 8の事などいろいろ呟きたいのだけど、情報量が多すぎて全てを把握する為の時間が無い。。もう眠いので明日以降情報把握出来次第ちょこちょこ呟く事にしようかな。。おやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿