2011年12月23日金曜日

今日のつぶやき(2011/12/22)

  1. 私にピッタリな旅先はなんと・・・【北海道】でした! http://t.co/fRjXiyhw 観光庁「TABITTER(たびったー)」でつぶやきからピッタリの旅行先を見つけよう! #たびったー
  2. ハワトラクイズに挑戦★ハワイに行くぞーーーーーー!!!!!!!!!!#hawatra http://t.co/FgmcKRsw
  3. やっとVita用メモリーカードの発送案内が来ました。明日出かける前に受け取れるかな。これでやっとVitaで遊べるようになります。でもまだソフトは何も未購入。リッジの評価が最悪なので。まずはストアから色々コンテンツを落として楽しもうかと思います。そのうちみんGOLでも買おうかな。
  4. DMC-FX90のWi-Fi設定ですが、iOS機器へは写真転送できるようになりました。ただAndroid機器へは何度やってもダメ。やはりうちのAndroid機器のバージョンに対応していないのが問題なのでしょうかね。。今日はもう寝ることにします。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿