2011年12月19日月曜日

今日のつぶやき(2011/12/18)

  1. 昨日受け取れなかったVitaが到着〜♪ http://t.co/s3VzFqQo
  2. 純正液晶保護フィルムを貼って、初期設定して、ウェルカムパークやって、Wi-Fi設定して、システムアップデートして、PSNにサインインして、ようやく使える様になりました。開けたら簡単な設定ですぐに使えると思っていたので意外でした。 http://t.co/iBpQtu0W
  3. Vita、ドコモの回線まだ使い始めないようにしようと思っていたのだけど初期設定中に勝手に通信してしまい利用開始されてしまいました。。まぁ、初回限定の100hプラン(103時間・180日間利用可能)だから諦めつくけど何か失敗したなぁ。。
  4. 親から回収した余剰PCにWindows 8をいれました!Vitaはメモリーカードが届くまで何も出来ないので、それまではこっちで遊ぶことにしよう。 http://t.co/MzeY70C0
  5. Windows 8から初ツイート!標準インストールされていたTweet@ramaというクライアントからです。
  6. なんとなくツーショット。 http://t.co/1QSQ3AvT

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿