2011年12月5日月曜日

今日のつぶやき(2011/12/04)

  1. どうでもよい240円分の切符の事で210円分も電話をしてしまった。何か行動を誤った気がする。。
  2. 運転免許更新の案内が来たのだけど、最近視力の低下が気になって、今日メガネ屋さんで視力を測ったら免許に必要な0.7をやや下回っている事が分かりショック。。新しいメガネを作るにしても2週間かかるとの事なので今週末に更新へ行くのは断念せざるを得ない状況。。ダメ元で更新行く勇気もないし。
  3. メガネの方はもう平均買い替え期間の3年半以上を経過しているので丁度買い替えタイミングだったので新しいのを作っても良いのだけど、予算とデザインで悩み中。いつもの店だとフレームがキャンペーンで割引+レンズが誕生月で割引とお徳なのだけど、激安店も気になるのでもうちょっと情報収集かな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿