2011年12月20日火曜日

今日のつぶやき(2011/12/19)

  1. 12月分の電気使用量のお知らせが届きました。結果は去年比−17%。頑張って節電した訳ではないのですが、やっぱり減っていると嬉しいものです。
  2. 期待したもののVita用メモリーカードの発送連絡は来ませんでした。。どうやら32GBはタイの洪水の影響で大幅に品薄になっているみたいなのですね。。これだと当分の間うちのVitaは使い道の無いままプリペイドデータプランの利用可能期間だけが減っていく事になりそうな予感。。
  3. 当選したデジカメが届きました♪嬉しい〜♪ http://t.co/qQH3b7pG
  4. 液晶保護フィルムを貼って只今バッテリー充電中。WIRELESSの表記がある通り無線LAN対応なのが特徴なのです。 http://t.co/laP8OJj7
  5. Vitaの方は在庫のある4・8GBのメモリーカードを32GBが届くまでの間の繋ぎで買って遊ぶという選択肢もあるけど、そこまでしてどうしても遊びたい訳では無いので気長に待つ事にしました。Androidタブレットやデジカメが当たったり、Windows 8があったり他にやる事あるので。
  6. Vita版リッジの出来は悪いようなのですね。。購買意欲が湧かない時点で嫌な予感はしていたのですが。。暴落してからが買い時かな。。
  7. LUMIXのバッテリー充電が終わったので設定し始めたのだけどWi-Fi設定がよく分からない。。今日は眠いのでまた明日帰ったら設定頑張ろうかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿