2011年4月22日金曜日

今日のつぶやき(2011/04/21)

  1. 4/13までの日記のアップが完了!おやすみのむし!
  2. 整体仲間がまた1人増えました♪
  3. とらやの羊羹ってとても美味しいですね。普段羊羹食べないのですが、これは気に入りました。
  4. なんという偶然!これを再生したと同時に本当の緊急地震速報(エリアメール)が鳴った!! - 携帯の緊急地震速報のメロディを覚えちゃったオウム | Hiroiro http://t.co/44KklZw
  5. 久々に緊急地震速報のヨウムの動画を見ようとして丁度再生が始まったタイミングで本当のエリアメールが鳴ったので一瞬錯覚しました。あまりに同時過ぎる偶然(シンクロ率の高さ)に恐怖感が出ませんでした。
  6. それにしてもどんどん震源が南下してきているなぁ。。
  7. Yahoo!オークションの検索結果がとっても使いにくくなった。。
  8. ビター炭酸飲料tonika(トニカ)のCMや広告を最近よく見聞きするけど、先日良く知らないで買って飲んでみたらとっても不味かったのでもう買わない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿