2011年4月10日日曜日

今日のつぶやき(2011/04/09)

  1. ただいまんぼう!そろそろジャケット買わないとと思い、お出かけついでに軽~く下見してきました。あと枕や仕事用の鞄の買い替えもしないと(ずっと言っていますが…)。
  2. また佐川の配達が来ない。。16-18時で頼んだのに。。ホント時間にルーズな会社だな。。
  3. まだ配達来ない。。あまりに佐川が使い物にならないのでホームページからクレーム入れてみた。
  4. う~ん、余震がまたきた。。
  5. (佐川は50分遅刻で到着しました)
  6. 今住んでいるところ液状化の危険度の高いエリアだ。。
  7. 食事中に地震は勘弁しておくれ。。
  8. ごちそうさまうす。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿