2011年4月1日金曜日

今日のつぶやき(2011/03/31)

  1. シェーバー買い替えたばかりで新製品が発表。。時期的に予想はしていましたが、寿命で待てなかったので仕方なかったんですよね。 - パナソニック、5枚刃に進化した電気シェーバー「ラムダッシュ」 - 家電Watch http://t.co/9Auc66V via@kaden_watch
  2. 水曜はかなりダメダメな1日でした。。午前中休みを取ったのですが、出社前の昼食では混雑で時間切れとなり先に出てきた物しか食べられず、出社後は本日期限の仕事が集中し想定以上に時間がかかり深夜までかけても時間切れで一部が終わらず。。明日も締切の仕事が多いので憂鬱です。。年度末ですね。。
  3. それにしても、昼食の店、メインの料理が出てくる直前で時間切れとなったので、凄い勿体無い事してしまいました。。しかも一部食べた分も含めお代はいらないという事になり、ダブルで申し訳ない気持ちになりました。。時間に余裕がない時は店選びにかなり気を付けないとダメですね。。猛反省。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿