2011年1月26日水曜日

今日のつぶやき(2011/01/25)

  1. Impress Watchは読者アンケートに回答すると各ページトップにあるバナー広告がアンケート回答したプロフィールに合わせた広告にチェンジされるくさい。 回答後に広告内容が明らかに変化したので。そしてCookieを削除すると広告が元に戻る。まぁ回答しなければ良いだけの話です。
  2. やっぱり地震でしたか。最初めまいかと思いました。
  3. これはひどい。確かに超迷惑だ。それにしても、こういうのを簡単に記録して共有できるってホント便利な世の中だよなぁ。 - 超迷惑・品川駅で大暴れ | Hiroiro http://t.co/noP3Tx1

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿