2011年1月8日土曜日

今日のつぶやき(2011/01/07)

  1. とりあえず出勤前にMac App Storeが使える様にしてきた。
  2. 今日のお昼は七草粥でした〜♪
  3. 1ヵ月ちょっと振りの美容室でサッパリしてきました♪年末に行かなくて前髪がかなり鬱陶しかったのですがスッキリしました。
  4. 今日はホント寒かった〜。美容室の後、最近出来たラーメン屋で夕食を食べたのですが、並なのに大盛りくらいのボリュームがあり大変でした。味はそこそこ。年末に出来たラーメン屋と違って接客がしっかりしていて好感が持てました(前のラーメン屋が酷すぎるだけですが)。
  5. 数年間今の家に住んでいるのですが、つい最近になって浴室に暖房機能があるのを知った。。まぁ、今まで使う必要性を感じた事が無かったのでそれほどショックではないのですが、何か少し損した感じ。。早速今日使ってみます。
  6. ふぅ〜。お風呂でポッカポカ〜♪今日みたいなとても寒い日はお風呂が最高に気持ちいい〜♪
  7. Mac App Storeで早速色々とDL中。
  8. あまりに寒いので2回目のお風呂に入ったのですが、1回目のお風呂から2時間ちょっとでかなり冷めていた。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿