2011年1月4日火曜日

今日のつぶやき(2011/01/03)

  1. これから恒例の明治神宮へ。FOMA補助充電アダプタ持ってくるの忘れた…。
  2. 原宿駅前凄い人。
  3. 渋滞。
  4. 参拝が終わり恒例のおみくじをひき終わったところ。
  5. もんじゃ焼き終了〜♪あ、写真撮り忘れた…。
  6. みんなで焼肉を食べ、只今帰宅中。年初の恒例行事が終わりました。
  7. 新しいケータイ使っていて思うのですが、ひつじ(しつじ)のマチキャラはホント芸が細かいなぁ。この年末年始で何回変身したんだろう。
  8. 正月だけあってどの電車もガラガラ。
  9. 帰宅してシャワー浴びてスッキリしたところ。今日は16,441歩も歩きました。
  10. 親に今度分波器を買ってきて欲しいと頼まれ、気になって自分の分波器を調べてみたら分配器だった…。本来は分波器を付けなければならないのにずっと知らずに分配器を付けていた…。まぁ今まで正常にTV観れていたので分配器でも問題無かった訳ですがちょっとショック…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿