2011年1月25日火曜日

今日のつぶやき(2011/01/24)

  1. torne用のHDDが電源連動する様になってから部屋が静かになった。深夜になるとよく分かる。おやすみ。
  2. iPhone等に入っているマップアプリのアイコン、実在する場所な様な気がしていたものの見つけられなかったのだけど、やっぱり実在する場所だったんだ!しかもAppleの所在地だったんだ。 - http://t.co/qagQrm5 via@kujax130
  3. ちょっと古い記事だけど、これ凄いな。 RT@lbqcom: らばQ : ボーリングで見たことも無いようなミラクルな1投が決まる(動画) http://bit.ly/eABFZp
  4. ちょっと古い記事だけど、こっちも凄いな。 RT@lbqcom: らばQ : 100円ライターから作ったバイクがすばらしい出来だと話題を呼ぶ http://bit.ly/gzrJZ3
  5. 不覚にも吹いてしまったw - 「kaosf: 初見で吹いた画像 : 2のまとめR」を見たよ! → http://am6.jp/gs7du7 /by@machineguntalk /via@feedtweet
  6. ナス定美味しかった〜♪元気出た!
  7. 雨が降ってきやがった!
  8. 自宅に届いた年賀状全部外れた~ (T_T)
  9. 職場の人に言われて知ったのだけど、タウンマーケットの宅配サービス終了なのか。。先月始めたものの期待外れで解約しようかと思っていた矢先だったので。2/末までなら解約も面倒なので放置しておくかな。 http://townmarket.jp/MP/touroku/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿