2011年11月25日金曜日

今日のつぶやき(2011/11/24)

  1. 宇治抹茶入りコーヒー、興味本位で買ってみたけどもう買わない…。飲み始めはコーヒーだけど後味が凄い抹茶で全然調和してない…。 http://t.co/amwu8MyR
  2. 今日は久々に色々とバタバタした1日でした。ふぅ。
  3. 前から気になっていたトマッシュを試飲する機会があったので飲んでみたのですが、想像していたよりも不味くはなかったものの、買おうと思う程美味しくもない味でした。炭酸水に薄めたトマトジュースをまぜた様な味。ピリッとする後味はジンジャーだそうです。
  4. マウスパッドがだいぶ痛んでいたので、買ったまましばらくお蔵入りになっていた路線図のマウスパッドに交換しました。実用的で良さげです♪ http://t.co/YKhkNaEf
  5. でも、このマウスパッド、表面のエンボス加工がすぐに溶けて交換してもらった曰く付きの物なんだよなぁ(だからしばらくお蔵入りになっていた訳で)。またすぐにダメにならないかちょっと不安。
  6. これはとても未来的でクール!是非実物を見てみたい! - カナダでプラスチック製の新100ドル札の流通がスタート! 見た目だけじゃなく偽造防止技術もスゴイ! – ロケットニュース24(β) http://t.co/PxyFKlCV via@RocketNews24
  7. クールと言えばこちらのコンセプトもとってもクール。 - 単3電池にUSBポートを直接くっつけて充電可能にするとこうなる - GIGAZINE http://t.co/0VVEbXA4
  8. これを見るとまた花鳥園にフクロウさわりに行きたくなてしまう。どの写真もとっても可愛いなぁ。 - 思わずもふもふ&なでなでしたくなるフクロウたち「Lovely Owl」 - GIGAZINE http://t.co/xzteRRE2
  9. 原発事故が原因では無かったのですね。 - 横浜のストロンチウム、核実験で降下…文科省 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/uwbkVNYJ via@yomiuri_online

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿