2011年11月5日土曜日

今日のつぶやき(2011/11/04)

  1. 行商専用列車って昔関東でも京成でもあったって聞いたことあったけど関西には今でもあるんだ。方向幕に「鮮魚」って書いてあるのがとても新鮮。 - 乗客は「鮮魚」? 関西に謎の貸し切り列車  :日本経済新聞 http://t.co/KVXMeqrH
  2. この記事を読んでみて新横浜駅の歴史も調べてみたら興味深い物がありました。なんと新横浜駅の構想は新幹線開業以前にあった戦前の「弾丸列車計画」という物にまで遡る様です。 - 新大阪・新神戸駅なぜできた? 在来線駅あったのに…  :日本経済新聞 http://t.co/NM3NKnBh
  3. 先月の記事ですが、あまりにも凄い脱力感だったので紹介。完全に不思議な生き物と化しています(笑)。こういうのは見ていて和みます。 - カゴからはみ出してだら~ん 「ネコの超流動現象」がTwitterで人気 - ねとらぼ http://t.co/yRqCS6Pu
  4. 脱力感のある猫を検索したらこんなのも発見。ぬいぐるみみたい(笑)。 - こんな寝相の猫は見たことない!!(動画) http://t.co/LRpXhuAp via@kojedesu2
  5. 気になったのでチェック。LED照明もお手頃価格になりましたね。調色に加え停電時の自動点灯機能があるのが◎です。 - ツインバード、停電時に自動点灯するLEDシーリングライト - 家電Watch http://t.co/joMiDOud via@kaden_watch
  6. 初代iPadのジェスチャー対応に期待大! - iOS 5.0.1 はバッテリー消費改善、初代 iPad にジェスチャ復活 http://t.co/E8bJSKAX via@engadgetjp
  7. 昨日DL出来なかったのは取り下げが原因でしたか。 - iOS版 公式 Gmail アプリ提供開始 (バグで一時取り下げ) http://t.co/VqtG5qjH via@engadgetjp
  8. チャレンジしてみるべきか…。 - トマトの炭酸飲料「TOMASH」試飲レビュー、カゴメの実力はいかに? - GIGAZINE http://t.co/MGWRTVOl
  9. コンセプトが根本から違い過ぎて「リッジレーサー」を名乗る必要性が全く感じられない。発表時から予想はしていたが酷いな。。 - PS3/Xbox360『リッジレーサー アンバウンド』が北米で3月6日に発売、別ゲーすぎる http://t.co/F6JLEQwQ
  10. 電車がGO! - ハイブリッド列車、勝手に1・6キロ走り駅到着 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/gFTMUSdB via@yomiuri_online
  11. これを見るとやはり4.0はかなり良さげに感じる。早く触りたいな。 - Android 4.0の操作感をチェック:動画で見るスマートフォン――「GALAXY NEXUS SC-04D」(試作機) - ITmedia +D モバイル http://t.co/ArwjZAiZ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿