2012年8月5日日曜日

今日のつぶやき(2012/08/04)

  1. 期待してアップデートしたら初代iPadは3D非対応だった。。起動するとメモリ不足になるしがっくし。 - iOS版「Google Earth」で都市部の3D地図が閲覧可能に -INTERNET Watch http://t.co/dIATSQqK@internet_watch
  2. 今日は銀座の長根広和写真展に行ってきました。ユングフラウ鉄道は先月の新婚旅行で乗って来たばかりだったのでトークイベントとても楽しめました。それにしても長根さんは同じ大学出身で1歳差だったのには驚きました。 - 『夢の登山鉄道』 開催中! http://t.co/h0YlgkDV
  3. 長根さんのトークイベントで織作峰子さんの名前が出て来るとは思いもしませんでした。今回のスイスの撮影に一緒に行ったそうなのですが、織作峰子さんって以前打ち合わせでお会いした事がある方だったもので。
  4. 写真展の方はスイスの景色や鉄道風景写真が好きな方であれば楽しめると思います。トークイベントは8/25にもあるので気になる方は予約オススメします。
  5. 今日の夕飯は月島でもんじゃ焼きを食べてきました。月島でのもんじゃは2回目。今回は評判の良い「おかめ 本店」で食べてきました。店員の対応がきめ細やかでとても感じが良く、味も良かったのでオススメです。
  6. 今日のお出かけは都営地下鉄の『「夏」のワンデーパス』を使って銀座の写真展や月島のもんじゃ焼きなど色々巡ってきました。500円で乗り放題なのでかなりお得な切符です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿