2012年5月24日木曜日

今日のつぶやき(2012/05/23)

  1. 次のRP版でどうなるかは分からないけど、現状これを見る限りではWindows 8へ乗り換えたい気は全く起きないなぁ。 - 【Windows 8カウントダウン】 トレードオフがないのは本当か? http://t.co/GMC32JGk@pc_watchさんから
  2. 読み応えありオススメ。昨日は初日だったからか粋と雅を交互に楽しめましたね。 - コラム:そこが知りたい家電の新技術 パナソニックに聞く、東京スカイツリーが“オールLED”でライトアップできた理由-家電Watch http://t.co/Wp0S9OEf@kaden_watch
  3. こちらも昨日見てきました。実際の風景に即した絵巻かと物かと思ったら、かなりデフォルメされた個性的な物だったので好き嫌い分かれるかも。 - シャープ、スカイツリータウンに液晶ディスプレイ納入 -AV Watch http://t.co/gDslzZpj@avwatchさんから
  4. 意気込みは伝わってくるけど、はたしてヒットするか。価格的に厳しそうな印象だが。 - 家電-コラム-大河原克行の「白物家電 業界展望」-創業100周年を迎えるシャープが、ロボット家電「COCOROBO」に託した夢 http://t.co/BfHzJPDc@kaden_watch
  5. ドコモユーザーとしてiPhoneが来て欲しいと思っていた時期もあったけど、今は買い替えるならAndroidかな。 - ドコモはなぜiPhoneを売れないのか  :日本経済新聞 http://t.co/IE5l1W3M
  6. これが今の女子中高生の感覚なんですね。 - なんと、女子中高生の6割がiPhoneへ乗換中! Androidは苦戦中... : ギズモード・ジャパン http://t.co/lwwyAYDA
  7. 欲しいかと言えば微妙だが面白いなぁ。 - IKEAの紙製デジタルカメラ「KNAPPA」を試す - デジカメWatch http://t.co/vlCXSEQj@dc_watchさんから

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿