2012年2月29日水曜日

今日のつぶやき(2012/02/28)

  1. J-WAVEでいきものがかりの 「KISS KISS BANG BANG」 を聴いています http://t.co/60xB6x55#radiko
  2. なんじゃこれ、微妙な施策だなぁ。。全席優先席止めて普通に一部優先席を設ける従来の形に戻せば良いと思うのだが。。そのうち全席「最優先席」になり「最々優先席」が登場するのかな? - 優先席じゃ効き目なし? 横浜市営地下鉄が「最優先席」 http://t.co/E0aVnHsz
  3. 明日朝って雪が積もる予報だったのか。
  4. 軽自動車の市場って富士重工が築いたんだ。デジカメを初めて世に出したコダックがデジカメから撤退したのといい先駆者であっても生き残りは厳しいという現実がありますね。。 - Reading:スバル 「軽」生産の歴史に幕 NHKニュース http://t.co/EamOiwjS
  5. これはちょっと欲しいかも。 - ZoffがPC専用レンズ、店頭の全メガネフレームに無料装着~度付き対応も -INTERNET Watch http://t.co/gEbIyNDl@internet_watchさんから

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿